LOG IN

アシックス GT-2000 NEW YORK 5 で試走してきた

マイペースマラソンを始めて5年ほどになるんですが、今までずーっと同じランニングシューズを履いてきました。 あまりにボロボロだったので、先日、グランフロント大阪にあるアシックス大阪店に行って、ニューシューズをGET!!してきました。 11月11日に発売されるようで、その日は持って帰れずでしたが、発売とともに送ってもらえるそうで、楽しみに待ってました

宮古島 家族旅行

今年の夏は家族旅行で、宮古島に行ってきました。 一つ前の投稿は現地から初日の模様を投稿してます。 宮古島は3年前にも来ているので、今回は2回目。 毎年、夏の家族旅行は沖縄に行くことが恒例となっているんですが、宮古島の空と海と星、そして空気感は沖縄でうちの家族に一番あってる気がします。 そんな様子を写真でダーッとご紹介。 関空出発。 早朝の便し

宮古島に来てます

昨日から遅めの夏休みをいただき、宮古島に来ています。 3年前に1度来ているので、2回目の宮古島ですが、やっぱり海が最高(。-`ω-)b 宿泊するホテル前の与那覇前浜ビーチは、透明度が半端ない。 今回の旅行の目的のひとつなので、たっぷりと泳ぎまくりたいと思います。 夜は外でBBQ。 夕立ちが心配でしたが、全く降らず。心地よい風が吹く中で、沈みゆく夕陽を見な

夏の神戸でサルサナイト

先日、うちの神戸のクライアントであるラヴィマーナ神戸で行われる大イベントサルサナイトに行ってきました!去年も一昨年も参加していますが、毎年開催される場所やステージの位置が少し変わっていて目新しさを感じます。今年は砂浜が会場として使われていましたので、とびっきりのリゾート感を味わえました! サルサナイトの開始時間は19時なので、まだ日が

気がつけばスタバ

出先で時間ができると… 今日は朝一でお客さんところへ。 遅れないようにアポイントの30分以上前に現着するようにしています。 で、いつものように早めに到着。 そして、外出先で時間ができると向かうところは、スターバックスコーヒー。 お客さんの会社の近くのガーデンシティ店へ。 アイスコーヒーを飲みながら、約束の時間まで、メールチェックや打合せの予習